Friday, April 13, 2007

■逃避行

えへwへなぷーです。(ホントは”ひなぷー”です)
R4のマゾさに辟易して、ギルドチャットで毒を吐いてみたり、ふてくされてみたり、ギルド外活動へと逃避してみたりしてます(´Д⊂ヽ

たとえばこんな。



ランク4でファルティシア草原のLv2ゴブリン共を蹂躙するとか。
(注:両手剣熟練上げです)




なおさんとモン巣で密会とか。
(注:RG/FNのレベル上げです)

それもこれも、HL/PRの火力の無さ&当たらなさ!!!
無駄に体力あるおかげで戦闘は2分かかってもHPは600残ってたりしますが、(メンタルシールド使用)ランク3で一時間に+2だったのが、ランク4に入って一時間に+1のみ。
まともにソロ上げしてたら100時間超えます。(゚∀゚)
合間に修理とかリログとかあるから、真面目に?やっても120~30時間ってとこでしょうか…
…やってらんないっつーの。R3のRG/FN育てが天国に思えますw

それでも、PT組んでもらったり、地道にソロで叩いたりしてHL/PRも4-57まで来ました。
最近のレベル上げ装備をどぞ。

どうみてもGDです。どう見ても脳筋です。
おっきに指摘されて、「隕石の盾」が装備できることを知りました。
ついでにヴァルキリも引っ張り出して、近攻・近命装備。ソロ上げにM-HEALとかM-ENHANCEなんて要りません(´Д⊂ MPはただただ敵の攻撃を受けるだけの臨時HPと化してます。
自分にHEALなんて使いません。MPが少なくなったらライフコンバで補充です。おかげでカメにスリープ3回されても生き延びています。・・・シブトイのだけが取り柄です。

シトリンリングで補正してますが、INTよりVITが高い後衛・・・w
それでも怖くて+1以上の敵には手を出せません。

ヒラプリカンストは5月でしょうかねー。

No comments: