Friday, March 02, 2007

■老後の厳しさ

数日前に+4上げを手伝ってもらって、めでたくR3-100になりました!
R3になってからは他の職種も経験値の入りが悪く、マゾく感じられるとのことですが、アレですから!!

ヒラプリ最初ッから最後までそんな感じですから!

弓で釣って近づいてきた頃には倒しちゃってる・・・なんてことあり得ませんから!

「ひなぷがR3-100という事実に違和感^^」とか言われてますから。・゚・(ノД`)・゚・。

って、ことでお祝いに(?)ペントスの森トリガーツアー&モン巣タイムアタック。
ナイトメアのリポップがいるとかで「やっちゃえ!( ゚∀゚)o彡°イテマエ!」と、そちらに向かったのですが・・・

あれ・・・?死・・・

ヒール届かなかったので(範囲外待機してた)、近づいたところに猛烈範囲アタックくらって一撃死(´Д⊂ヽ
ナイトメアと相討ちしましたw

当たって砕けるヒラプリひなぽ。
後衛なのに体張って生きております・・・

母さん、カンストしてからすでに5~6回死んでると思います。
一日に2度死んでたりする気もします。

へなプリに明るい未来はあるのでしょうか。

1 comment:

Anonymous said...

i'm gonna make my own blog