Sunday, March 25, 2007

■元気です(´Д⊂

日記書いてませんけどw
ゲーム内ではしょっちゅう色んなとこに顔だしてます。
下のほうで、チラリと遊んで見た画像とかが予想に反して好評で、なんだかんだでチマチマと裏でうごめいております。
暗躍するヒラプリ・・・(・∀・)
リアルでは日々睡魔と闘ってます(´Д⊂

待ちくたびれた感のあるランク4開放も今週には来ちゃうし、次回レベル上げはソロしやすいようにと前衛育てをはじめたくせに、別の意味で遊びすぎて育てきれてません。orz
んでも、普段組まない人とPT組んで回復支援のバリエーションを模索してみたり、今まで避けて通っていたNMに勇気を出して手を出してみたり(逃げますけどw)ダンジョンのソロ攻略に挑んでみたり。
一人でもPTでも遊べるっつーのは良いですねー。


うれしかった瞬間。
RGのクラススキルクエストで討伐したナイトメアの「デモンズカース」潰し!
これの前にやはりスキルクエストで熱砂のナイトメアと対戦したのだけれど、相手が構えを取った時にスタンいれるもすでに遅し;
今回は、「あ、そろそろくるな」ってHPの減りであてずっぽうにスタンいれたらまんまとはまっちゃいました!(゚∀゚)
※前後のエラーは猫だましやら柄打ちの空発動ですw

フィジカルフォース使えない限り、デモンズカースって最強最悪だと思う・・・

No comments: