Sunday, March 25, 2007

■うっかり(σ・∀・)σゲッツ!!

うちのギルメンのリストを見ると個々に何かしてるっぽ…だったので、最近入った別ギルドのボルク周回に参加することに。
女子チームと男子チームに分かれて別ホストで各2周・計4回ボスを倒してお目当て(だったらしい)の魔法書を難なくゲット。
メインのギルドではないので、レア系の戦利品にはロットしないのだけど、
(だって普段INしないのに、そういう時だけ勢い良いのってなんかアレじゃん…)
ポイポイとパスしているうちに他の人が高ロットを出したので、「んじゃロット。」と入れてみました。これが間違い。

◎◎◎◎が×××にロット……83
へなぽが×××にロット……84

・・・・・・・・・・

・・・ぇ・・・・

・・・・・

・・orz

ほどなく、裁縫レシピR6のニュースが流れました・・・

・・・ヤマトホームでこっそり読ませていただきました・・・

あとはSTORE HP-2です・・・

3 comments:

Anonymous said...

ちょうどそのニュースみたよ(-_-;

あのやろー、他所でずいぶん楽しそうジャマイカと
みんなで批難していたのは内緒です(ウソだy

なんか欲しかったら言いなさいな。
最近は特にやる事がないから個々に遊んでるだけなんだもん。
・・・といっても水曜までダガナー

Anonymous said...

お早う御座います。
hinapooさん頑張ってるなぁ、、、、
それと、もし行く時は遠慮無く誘って下さいね。>HPⅡ
risky

ひなぽ said...

>おあき
ぜってー見てる!!今話してる!!と思ってマスタ。
ヒゲのタコ討伐ニュース見て、むこうのギルチャに「タコメ!」と書きそうになったのはナイショw

最近サイトの話ばっかしちゃうから遠慮してしまいました(´Д⊂
率先して欲しいものって無いんだよねー。
おこぼれでもらったらラッキー!くらいで。

>riskyさん
頑張ってるというかw
リアルで極端に集中するせいか、ゲーム内で一気に集中して発散させてますw
HP-IIも、出たら「うおぉおおぉおッ!!」なんだけど、
それもロットやダイスで取れたらラッキ!くらいでw