Tuesday, February 20, 2007

■微妙に作業感が・・・;

週イチブログと化して(ry

R3になってからはかつてないほどのダラダラっぷりでw
全然レベル上がってない時期もあったりして。
それでも、最近party組んでもらってようやくR3-70。
練成もしているので低Lv mob相手に素材狩りなどもしているのだけど微妙に作業感が漂って参りました。・゚・(ノД`)・゚・。
R1の頃は「早くR2に!幻霧洞に!!」。R2の時は「目指せガジュ!目指せペンタゥワ!!」。R3中盤までは「目指せ!王様ソロクリア!!」だったのだけどR3後半になって目的失いかけてたり・・・
とりあえずカンストと水門ソロクリアの目標はあるのだけど、R4開放されてない現時点ではその先の目標というのが見つかり辛かったりしてw
セシル・ミニオンのトリガーでもやるかにぃー。

で、最近ペンタ市内をうろうろしていると、辻エモしてくださる「h×ro」さん。
最初はどこかでお話したかしら?PT組んだことあったかしら?と思いつつも「誰でしたっけ?」とは聞けなくてw
たまたま食材屋前であったので、「いつもエモありがとうございますー」と話しかけてみたところ、単なる辻エモ好きな(よく)知らない人だと判明。
あー、こちらのド忘れとかじゃなくてよかったw

ところが、h×roさん所属のギルドの話やら共通の知人の話をしていたところ、
「・・・あー、(ひなぽの)ブログ見たことあるかも・・・」って。(゜∀。)ナント!!

極狭い身内(ギルメン)のしかも一部しか知らないブログなんですけどw
ソーサリアンの情報をぐぐっていたらひっかかったそうなw
「王様の杖で床ボタンぐるぐる回ってた人?」とか言われて、超情けない・・・(ノ∀`)
検索よけしてないから、クロール入ったら引っかかるのは当たり前なんですけどね・・・
へたれな話を読まれてしまって(´・ω・`)もわもわした気持ちになりました。

芋糸(粘糸)でません・・・

近々にボルク前からパドラ前にマークを移動して、コカ皮&芋糸狙いの乱獲に走ることになりそうです。
バナナジュース&ヨーグルトゾーンでもあり、エボニー材ゾーンでもあるので、ガジュで木こりして備蓄もしないといけないんだけどね・・・

No comments: