Saturday, May 19, 2007

■遺跡攻略:その2

------------------------------------------------------
([RG/FT]) 踏んだらでまs
([CM/SC]) 四人で勝てますか・・・
([RG/CL]) いけそな気がするのは私だけ?w
([CM/SC]) 戦ったことないので、なんとも
([RG/CL]) 中ボスのが強く感じるときもある~
([CM/SC]) そうなんですか。
([RG/CL]) ・・・らしい。
([RG/FT]) まあ負けるでしょうね^-^
([RG/FT]) シールド大丈夫よね
([HL/PR]) あ、かけなおそか
([RG/FT]) そろそろかなと。
([HL/PR]) シールド掛けますよー集まってー


([RG/FT]) 全力で負けよう。
------------------------------------------------------
負ける気&ホスト落とす気マンマンだったのですが、
運が運を呼んでギリギリの勝負に勝てました。(゚∀゚)
あぁ、耐えてよかったw

詳細は【炎のギルド:R.S.C】フォーラムにて。

んで、後日5人でのボス戦、3人での中ボス戦に勝利。

昼間の遺跡攻略が多いですが、盾役を激しく希望します。
昼過ぎから夕方まで遺跡に来れる人、遺跡に潜っているのを見かけたらtellしてみてください。

No comments: