オンラインRPG「ソーサリアンオンライン」の地道なプレイ日記。
水水月月月月木木木木土土土水土土木って・・・確実にハカイサレマスヨヒラプリならHP時間回復は不要な気がしますが、どうでしょ?私はFT/RG、CM/CLをやってますが、FT/RG:弓にST時間回復だけCM/CL:弓にMP時間回復だけで、後の装備は実行x2つけてます~
まくさん>そこはあれですよ!大人の財力d(ryでもこないだ課金使って神佑+2壊されたので。・゚・(ノД`)・゚・。コワイカモヒラプリとは言え、立ち回りスキルが低いので、戦闘時は誰よりもHP/MP消費しますwややマジメなPT中だと35秒おきにライフコンバート繰り返してたりするので、少しでもHP回復効率あげたいな、なんて。ヒーリングマインあるけど、あれ、何気にヘイト上がるんですよね…ヒールは自分に使うより他人に掛けてあげたいしにゃー前衛は私もFN/RGで闇*3武器作ったくらいで時間回復系はつけてないですね…
ヒラプリにそんな苦悩があるとは(T_T)…脳天気なこといってすみません。SHP2とSMP2があればオッケーでは?、と思ってますた…○| ̄|_昨日のバージョンアップでアイテムドロップがよくなってる模様で、Mヒールドリンクの錬成がお手軽にできるようになりました。MP200回復(GD/HLの方談)なので、いい感じですよー
>まくさんいえいえ!脳天気だなんてッ!「も少しMP省エネ考えたら?」とは良く言われてるのでwSHP2・SMP2も良い感じで回復するけど、コストが掛かるのと詠唱が長めなのがネックですねー。先日のバージョンアップ、評判いいみたいですね!猛牛の角が出るようになったとかで練成職人さん&高ランカーにはありがたいー。レア追加効果を期待してたけど、ヒラプリ用レアには何もついてなかった(´Д⊂詠唱時間3%短縮とか、コスト5%減少とか夢見すぎでしょか…(´・ω・`)ヘイトマイナスでもいいなぁ…魔攻クリティカル上がってもなぁ・・・(ルーンシールド)
uh.. attractive text.
Post a Comment
5 comments:
水水月月月月木木木木土土土水土土木
って・・・確実にハカイサレマスヨ
ヒラプリならHP時間回復は不要な気がしますが、どうでしょ?
私はFT/RG、CM/CLをやってますが、
FT/RG:弓にST時間回復だけ
CM/CL:弓にMP時間回復だけ
で、後の装備は実行x2つけてます~
まくさん>
そこはあれですよ!大人の財力d(ry
でもこないだ課金使って神佑+2壊されたので。・゚・(ノД`)・゚・。コワイカモ
ヒラプリとは言え、立ち回りスキルが低いので、戦闘時は誰よりもHP/MP消費しますw
ややマジメなPT中だと35秒おきにライフコンバート繰り返してたりするので、少しでもHP回復効率あげたいな、なんて。
ヒーリングマインあるけど、あれ、何気にヘイト上がるんですよね…
ヒールは自分に使うより他人に掛けてあげたいしにゃー
前衛は私もFN/RGで闇*3武器作ったくらいで時間回復系はつけてないですね…
ヒラプリにそんな苦悩があるとは(T_T)…脳天気なこといってすみません。
SHP2とSMP2があればオッケーでは?、と思ってますた…○| ̄|_
昨日のバージョンアップでアイテムドロップがよくなってる模様で、Mヒールドリンクの錬成がお手軽にできるようになりました。
MP200回復(GD/HLの方談)なので、いい感じですよー
>まくさん
いえいえ!脳天気だなんてッ!
「も少しMP省エネ考えたら?」とは良く言われてるのでw
SHP2・SMP2も良い感じで回復するけど、コストが掛かるのと詠唱が長めなのがネックですねー。
先日のバージョンアップ、評判いいみたいですね!
猛牛の角が出るようになったとかで練成職人さん&高ランカーにはありがたいー。
レア追加効果を期待してたけど、ヒラプリ用レアには何もついてなかった(´Д⊂
詠唱時間3%短縮とか、コスト5%減少とか夢見すぎでしょか…(´・ω・`)
ヘイトマイナスでもいいなぁ…
魔攻クリティカル上がってもなぁ・・・(ルーンシールド)
uh.. attractive text.
Post a Comment