Saturday, June 02, 2007

■断念

木曜日。いつもの様に遺跡へ。
ボスもギリギリいけそうな構成だったので時間短縮のために一部エリアはSC/CMのスリープを使って敵をパス。
中ボス→安定戦闘で勝ち。で、いざボス戦!となったら三枚障壁のうち奥の一枚が何をやっても開かないの(´Д⊂
レバーも全種類試したのにことごとくはじかれて、泣く泣く時間切れ…
先日のVer.アップで何か変わったのかバグなのか…

ゲストの火力の高さに「もうちょっと手加減して攻撃してw」と泣きが入っていたのはナイショ。


ショップマネーが少し余ってたので、ヘアカラー剤を買いました。髪型も変えてみたいなーと思ったけど、事前にシュミレーションできないのがネック…
赤毛にしたけど、帽子かぶってたらあんま変わらないですねw
ヘアカラー、もう少し微妙なカラーバリエーションが欲しいかも。金と青はギラギラしすぎな感じ。でもパッと見が大幅に変わらないような色だったら「金払ってんのに対してかわんね( `д´) ケッ!」とか言われちゃうのかな。
ブリーチ剤が5Gだったりしたら色々試してみたいけど。

ザクアに袖の下渡しまくり。
なぜかこの間の競争会賞品「七惑星の護符」がポストに届いてました。
βにも所属してるし、競争会期間中にちょっとβに参加したからかな。
ということで、100G分浮きましたw

8 comments:

Anonymous said...

よく見ないとわかんないね・・
というか、よく見るとなんでフェザー??

それにしても・・・・
RSCが危機的状況www
私も身売りしようかしら。。。

Anonymous said...

ん?まて・・・
エロい人の頭が金髪に見えるが気のせいか・・?
(連投スマソ)

Anonymous said...

VerUP後、ほっとはーとで2回クリアしてますが、特に変わったとこはなかったです(コウモリはアクティブになってた)。
昨日はほっとはーと5人でクリアしてまして(私は不参加)、GD/HL、HL/PR、RG/FN、CM/CL、GL/SCという構成でしたが無事にRuinsDrakeを倒してました。
例によってドレイクはGD/HLの人に張り付いたままだったそうで…本当にすごい(つд`)

最近Laxmiさんをよく見かけますし、RSCが活発に活動している印象がありますよん?
WoFは、emuさんがギルマスになって再編成するそうです。よかったですね〜

ひなぽ said...

おっき>
帽子取るとはっきり赤毛なのわかるんだけど、真っ赤っかー!で不良度増すので帽子脱げませんw
ソロ&殴りの時はフェザー&近命・近攻うp装備でs

危機的状況!人が少ないってことじゃないのかしら?
私は身売りした覚えはありませんし、心は常にR.S.Cのつもりでつ。

エロい人、金髪ですw何気に不評です。

まくさん>
レバー、特に異常がないのですね…なんでだろ。
どの組み合わせでもボタンを踏むとレバーが上がっちゃって弾かれてたのです。

5人討伐おめでとうございます!
そこから一人減らして挑戦プリーズ。
GD/HLのスキルの高さなら充分クリアできると思います。
その人数でCM,SC、HL/PRにタゲ行かないってのは素晴らし過ぎ!!

R.S.CはLaxmiが戻ってきたものの、相変わらず極一部のギルメンしかINしていない状態…
WoFのギルマスがemuさんになるとは聞き捨てなりませんw
いっその事完全ソロで流しのヒラプリにでもなろうかしら…

あ、ゴリ押しでHP時*4掛けさせました。
そうそう出る装備でもないし、そうそう掛けられる回数でもないので満足。

Anonymous said...

ごめす;;
失礼な言い方しちゃいました・・・

流しのひらぷりかぁ、いいなあ。
ひらぷりならバッチリだけど、私だと需要ないな、おい。

ほっとはーとの方々、回復が3人も出来ていいですねぇ。
RSCは昔からなGDとHL不足ですからねぇ。
うらやましい・・。
(じゃあお前がやれよって話ですが・・)

よし、こうなったら、らっしーと二人でドレイクいてこましたらーっ(ムリ

Anonymous said...

ひなpさん、HP時間×4が完了しましたかぁ〜。
いつの日か自分で装備するものと思い込み、お蔵入りしてた品なので、愛用していただけると嬉しいです(>_<)
遺跡の件はバグですかねぇ…GD/HLの方も同じようなことをおっしゃってたので。
もしかすると、こっそりとサポートが修正かけたねかな?
関係ないですが、VENUSさんいわく「FireDragonはギリギリ勝てるように調整してあるはず」とのこと。ほんまかいな?(つд`)

おあきーさん、以前モンスターの巣にて2人でレベル上げした時、「こんなに上手な人と組めて楽だわ〜」と感動しましたよ!
今度遺跡行くときは、ぜひご一緒させてくださいね。
個人的にFT/CLも盾役ができるはずだぁーと思い込み、特訓中です。
GD/CLの方がいいとは思いますが、GDがR1-0なんです(x_x;)

Anonymous said...

>まくさん
いぇいぇこちらこそ。。
もしなにかありましたら末席にでも加えていただけたら
泣いて喜びますですハイ

あの時はお世話になりましたm(__)m
R4のマゾさにうんざりしかけてる時に声を掛けていただいたので、
あと3日はかかるかと思っていたのに
数時間で済んじゃって、神降臨の気分でした。

>へなp
エッグおくっといたー

ひなぽ said...

おあき>
あう;書き方変になってゴメン!!
怒ってないよ!!気にしちゃうような言い方してしまって、こちらこそ申し訳ないです(´Д⊂

しかし、流しのヒラプリ、ソロでは超格下限定仕様な罠www使えねー!

R.S.Cは盗人ブームあったりしたから、スタンダードなPT構成がむずいねぇ。
それでもいい感じに攻め込めるところがR.S.Cのすばらしいところだと思っておりまふ。

おっきとらっしーでドレイクいくなら、へなpはヌエにちょっかい出してフォーカス落ちしとく!(`・ω・´)
エッグは大事に使わせていただく!!

>まくさん
ご自分で使おうとしまっていた品だったんですね!
そんな大事なもの譲ってくださってありがとうございます。(壊さなくてヨカッタ…
遺跡は直ったのかなぁー。ひょっとしたら週末にコソーリ何か施されたりしたのかもしれませんねぇ。

FireDragonはギリギリ勝てるようにって、後衛に一撃500↑なのに???
R5用なのかなぁとか、実はDROP品とか報酬宝箱が未設定だからムチャクチャ強くしてあるのかと思ってました。(´・ω・`)
カンスト8名で行けるんですかねぇ…

おっき、上手いですよー!
時間が合わなくてPT上げは少ししかしたことないけれど、一緒に組むとかなり安心感あります。

へなpは「ヒラプリいるから安心ね!」とか言われつつ、敵に引っ掛かって一人瀕死になったりするんで(´Д⊂