Sunday, June 10, 2007

■砦詣



金曜夜。
ボス行くとか行かないとか、ボスやるなら熱砂のがいいとか湿地ボスは絶対㍉とかあれこれ話し合った結果、R4装備乱獲狙いで湿地の砦。
砦内のベースキャンプに敵を引っ張ってきてひたすらタコ殴りな図。
8人いて、高火力なメンツが揃っていれば遠慮なく魔法も打てるわけで。
それなりにDROPするものの、お目当て品を手に入れるのはホント難しいですよね…
と、言っても私の場合聖職者装備は一通り揃っているので、HQ品が出ればいいなーぐらい。
RG,FN,GL,FTに合う装備が欲しいな、と思いつつもどのくらいステータスが育つのかわからないので手の出しようがありません(´Д⊂



土曜夜。
黙々とペントスの森で両手剣のスキル上げー。
装備の修理や荷物整理で街に戻ったら、通りすがり?のShellさんにいきなりPTに誘われましたw
条件反射で「:join」してどこか行くの?と聞いたら、「いや、なんとなく。近くにいたから。」ってwなんとなくってナニ!そんな理由でPT誘われるなんて初めてだわwww
本日SC/CMカンストされたそうで、Shellさんのお知り合いや通りすがりのCさんなども交えて記念撮影。
で、この後結局8人集めて今度は熱砂の砦・・・

少し前は毎日のように遺跡にPT組んで潜っていたのですが、先週あたりからGL/FT育てを本格的にやりはじめて、ソロで火力バカな日々。
当然のようにマクロの切り替え遅れるわ、流れるログに目が追いつかないわ…(つд⊂)
砦ボスは初めてだったこともあり、特殊スキルも全然わかんなくて!本日カンストしたばかりのShellさんに、熱砂であやうくデスペナ喰らわせるとこでした(´Д⊂
範囲攻撃くらってHP100以下とかなのにw 悠長にヒールウィンドIII詠唱している自分に萎え。死者出なかったので結果オーライってことで一つ!

4 comments:

Anonymous said...

お、何かかっこよく撮れてるねw
うちのブログのバナーに使おうかなw
また遊びましょw

ひなぽ said...

shellさん>
インベ撮影おつかれっしたーーー!!
気に入ったSSあったらお好きに使っちゃってください。

Anonymous said...

お、なにこの両手剣?
メダルの交換品とか???
もうできるんだっけ??

ひなぽ said...

おあk>
使ってる両手剣は「ちょwww使えねぇwww」と評判の呪われた石:キリングブレード(R3)です。
STR補正すればヒラプリで使えるので、愛用してまふ。