Tuesday, January 09, 2007

■スキル上げ!上げ!

夜、時間が出来たので少しでもスキル上げておこうとIN。ギルドの方々が協力してくれてスキル上げpartyを組んでくれました!(感涙)
装備している「ウールタイツ」は魔法職装備ではないらしいけれど、見た目が好きなのでしばらく穿いてみる!
先日の幻霧洞篭りの成果はR2-18。
ここからどこまでスキル上げできるかな・・・

3人編成で。弱体&魔法攻撃+斬る・斬る・斬る・・・でとにかく狩る!
ヒール掛けのタイミングを見つつ、自分も攻撃。
party前にマクロを再編集したのでキー操作がおぼつかなく;
いらんところでいらん魔法掛けたりしてw
R3のお姉さまに優しく助けていただいたりw

ヒールII多発なのでMP消費率激しくw二人でお座り中。
ライフコンバート(HPの一部をMPに変換)も併用して、なるべくお座り時間を減らし、連戦・連戦。気がついたら+3-4Lvのmob相手に戦っていたらしい。
ホント、mobのLvチェックなんてしているヒマないですから!

22時くらいまで出来ればいいかなーと思っていたら、結局0時近くまでやってましたw
2時間あまりでR2-18からR2-26へ大幅UP!!ヌゲー。
でも、魔法使うことが多かったので、武器スキルが伸び悩み。
ここらへんは低Lv mob相手に引っ張り上げれば問題なしかな。

しかし、「バードの塩茹で」食べたりWEAK-DODGEで敵の回避率下げてもらったりしてるのに、攻撃が全然当たりませぬ・・・
ムダにST消費するばかりでゲンナリする場面もあったり。
当たらない・敵のHPゲージ減らない・で熱くなっちゃって、他メンバーの状態に目が行かなく危うい状態もあったり・・・orz
後衛は冷静さを欠いたらダメだわ。

No comments: