Wednesday, January 17, 2007

■R3昇格目前

ここ数日の頑張りで、早くもR2-80超え。
少し前は小銭稼ぎにビクビクおびえながらガジュ林の木に隠れて伐採を繰り返していたのですがw星魔法の壊れっぷりに魔法代稼ぐのやめました。
R3になってもしばらくはR2装備使って行こー。

メインのスキル上げ場をミニオン峡谷後半のヌベリア湿地入り口付近に変更。
ここでサソリーズを倒して宝箱出してから、ミニオン出口のLv18クラスのmobへと向かいます。
たまーにLv20のオークが沸いてたりw
エレファントは皮が厚くて戦闘が長引くクセに経験値入ってこないので、ほとんど相手にしてません。
ヌベリア湿地も既に格下mobの多いエリアになってしまいました。
リザードマンがかわゆいのでたまに眺めに入って、カメから岩塩採取するくらい。

しかし、HL/PRソロの悩みどころは攻撃力のなさ・・・
エンチャント系を掛け、+3武器使っていてもクリティカルで30ダメくらいしかでませんぬ。
しかも鈍器なもんですから、剣使いのようにバッサバッサと軽快にではなく、「ゴスッ!ガスッ!」って感じのヤツを2-30発くらい・・・

んもー。見てよこの線香花火みたいなエフェクト。
狂ったように殴りまくってますわw

本日のメンテナンスが入る前に90まで上げよう!と目標を立てたものの、
ちょっと背伸びをしてしまい、3度ほど強制送還・・・
ガジュ林ではLv18-19のオーク3匹を一気にアクティブにしてしまい、まさかり投げ出してALT+TABで逃げましたよぅ。

同格との戦闘でいっぱいいっぱいなので、-0.4のデスペナはきついなぁ。
取り戻すためにひぃひぃと30-40分殴らなきゃいけないのです。

本日からのインベイジョンテストのスケジュール。
月曜日21:30?リドニア22:30?ヤマト
火曜日21:30?ヤマト22:30?リドニア
水曜日21:30?リドニア22:30?ヤマト
木曜日21:30?ヤマト22:30?リドニア
金曜日21:30?リドニア22:30?ヤマト
土曜日15:00?リドニア16:00?ヤマト
21:30?リドニア22:30?ヤマト
日曜日15:00?ヤマト16:00?リドニア
21:30?ヤマト22:30?リドニア

テスト期間中はR1のみが参加対象。・・・あらたにR1育てる余裕なぞございません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、夜の時間帯に集中してるからほぼ参加できないわ。
土日以外にも昼の部やって欲しいなぁ。

ちなみに、インベイジョン戦闘はデスペナ無しらしい。
・・・とりあえず私はR3昇格を目指そう。

No comments: