Thursday, January 18, 2007

■メモ:カンスト予定日

えーと。R2に昇格したのが1月4日。
今現在R2-88。
14日間で88だから、一日平均で6-7Lv上げた計算?
実際は4-5日INで上げてるので8-9づつ稼いでいるのね。
1Lv上げるのに大体15分。一時間で3-4Lvアップ。(マゾイからw
3時間みっちりやってれば10Lvは上がるのかぁ。
途中、チャットしたりリログして装備修理&持ち物整理したりしてるので、
短期集中レベルアップはできてないけどw

とりあえず今週中には昇格できる予感。
あとはうまくいけば来週中にはR3-50くらいになれてるのかしら。

でも、R3は敵の回避率やら回復量も上がってより一層厳しくなるらしい・・・('A`)
未だソロで60分スキルを使ったことないのだけど、
効果をしる為にも使うべきなのかも。

んもー、似たような名前でしかもアクティブだのパッシヴだの特殊だの魔法だの武器だのなんだのと、
色々イッパイあって訳わかんないってのよッ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

3 comments:

Anonymous said...

今週の日曜までで良いかと思うので、
あまりムリせずマッタリと(*^_^*)
(おあっきー)

Anonymous said...

今日はマヤ攻略お疲れ様でした!!
レベル上げは自分のペースであせらずがんばってください間違ってもどこかの新人のマネだけは
・・・(´Д⊂

・・・話は変わりますが・・・
そのちゃぶ台もしかして私の投げttt(;゜д゜)

ひなぽ said...

>おあっきー
本日+7やろうと思ってたのだけど、うっかりラッシーとおいねーさん達とマヤボス&NM討伐して遊んじゃったのよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして何故に日曜にこだわる・・・

匿名ユーザー>ってラッシーwww
どこぞの新人・・・ハテ。
「ラ」がつく廃な人は存じておりますが、ひょっとして先日3度ほど強制送還されたという「カ(ca)」な人かしら?

こちらのPCにはちゃぶ台装備してましてよ!
投げても投げても投げ返し足りないわッ!
(ノ`Д´)ノ========┻━┻ウルァ!