Thursday, January 18, 2007

■マヤ洞窟攻略

スキル上げの途中に、ふと思い立ってマヤ洞窟観光へ。
入り口がわかりにくいのねー。wikiで位置は確認してたのだけどウロウロウロウロ・・・
入り口を教えてもらって、ようやく潜入。うわー!マヤのBGM良いねぇ!
蟹亀は棍棒との相性も良いし、小銭稼ぎながら遊ぶのに丁度良さそう。

で、ギルドのメンバーと話をしながら一人で探検していたのだけど、流れで「マヤ洞窟ボス観光の旅」をしてくれることにw
最小催行人数2名。
洞窟のオークが同格mobなので、後ろからヘコヘコ着いていくだけー^-^;
鮮やかな剣さばきに「うわぉ!」と喜んでるだけだったり・・・
次職は絶対「剣」使いになろう!んで最終的には戦うヒラプリに・・・(妄想)

途中の針山は私のHPでは死ぬでしょう、とのことなので針山手前で傍観。
この距離では補助もできず、手前でQUICK掛けただけ・・・
私の都合で時間がなくてまさに「名所走りぬけ?」だったのだけど、都度攻略のツボを教えてくれたり、宝箱開けさせてもらったり、ダンジョンクリアのBGMも聞けて充実した1時間でしたッ!

・・・しかし、ボス級になると全然当たらないwwwかすりもしない・・・orz
とりあえず、ガジュ林のリーチとキャタピラーでR3に上げてから、再度マヤを訪問しようっと。

さてさて、明日は残り+7アップなるかしら。

5 comments:

Anonymous said...

ヤマト軽装備の方は、もしかしてまげローグのマヤ住人さんかしら?

つい最近までR2だったのに、
もうMayaFangを(ほぼ)一人で倒せるくらいに成長させちゃったのかよw

ひなぽ said...

>匿名ユーザー
だだだddっだ誰ッ!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
(ほぼ)どころか【完全】にソロ狩りでしたよw
気休めQUICK掛けただけだもの。
PN、出さない方向で書いているんだけど、
「あ」ねーさん
「ら」ねーさん
「お」ねーさん
おあきー
ぽん酢
かとりーぬ(な)
脳筋
で分かるもんねw

Anonymous said...

あ、ごめん?。おあきーヨ☆
ご一緒したのは「あ」ねーさんだったのかしら?

Anonymous said...

ギルマスを脳筋とはいい根性だwwwww
体育館裏に呼び出されたいようだなwwww

ひなぽ said...

おあきー>
最後3行の口調で「あ」ねーさん?とか思ってたw
マヤ添乗員は「お」ねーさん♪
いやー、「ぜんら」で針山抜けとかwktkさせられましたわwww

のーきん>
じゃぁ、首筋くらいにしとくー(・∀・)ニヤニヤ
むしろ美術室あたりをキボンヌ!