Friday, January 05, 2007

■二人party in 幻霧洞

先日出来上がったばかりの「アイアンメイス(ST時間回復×2付け)」が、昨日の幻霧洞後の修理で壊れて消えました・・・orz

メイス系は軽くて振り回しやすく(3連出しやすい)、且つ、攻撃ミスがあっても1or2打はヒットさせられるので重宝してたのです。
ハンマーと槌も使ってみたけどST消費っぷりに辟易;

ただ、軽い=振り回しやすいだと武器の疲労が激しいらしく。他の装備が80前後の疲労のところメイスだけ50まで減ってたりして壊れやすいみたい。
1,2度フィールド出てそんなに減るのだからそりゃ壊れますワナ。

再購入したアイアンメイスの★付けが終わるまで、とりあえずR1の時に使っていたメイスでしのごうと思います。
立ち回りを考え直して、一発の攻撃力が強い他の武器に変更しようかしら。

ギルドの方から大量の「リーチの触覚」をいただいたので、倉庫に大量にあったセージとヒソップを使って「吸命の秘薬」と「吸魂の秘薬」を大量生産w。
1回の練成で6個とか9個とか出来ちゃうので、お返しにと秘薬を3ダースほど送り返してあげましたw

自ゲームに他プレイヤーがログインしてきたので、partyのお誘いをして幻霧洞へ。
パスワード制限していないので、たまに他プレイヤーがログインしてきます。
party未経験とのことで、私も経験浅くて心配だったけどwつり橋手前までならば結構良いペースで進めます。
あんまり無理して死んでしまっても・・・なので、+2-3Lv上までの上限を決めてチマチマ戦ってきました。

ギルドチャットにてparty戦の際の注意とか効率とかアドバイスしてもらう。
ヘイトってなんだヘイトって!?・・・ぐぐりましたw
ゲーム用語、知らないことばっかりです。

ネタばれMAPも仕上げなきゃ!!

No comments: