Monday, January 29, 2007

■死亡フラグ

■幻霧イベントのboss討伐者「危険な」SC/PR
ペントスの森で魔法職二人partyのレベル上げ中に。
魚と戦っていたらリポップ&リンクで3-4匹に追い掛け回される。
「にげてー(漢字変換する心の余裕ナッシングw)」と言ったのだけど、果敢に戦ってくださり・・・戦闘不能orz
(私はBダッシュで逃げ切り・・・)

■呼び名を間違え続けられている某「バーガー」FT/FN
ヌベリア湿地にてレベル上げお助け(野良ヒール)中に。
party組むと経験値が入らなくなるので手助けは一切せず、HPゲージ監視しながら戦闘後にヒール掛けて狩り効率上げ。
+2mobが枯れはじめ、うっかり+3リザードマンに手を出してしまう。
あと1-2打入ればウィナー!っつぅところで、痛恨のヘカトン空振り;
戦闘中に割り込んでヒール入れるも間に合わず、戦闘不能・・・

■いつも獰猛アグレッシブな「ら」FT/HL
ボルク攻略中に妙に苦戦した敵。
こちらのMP極小&範囲攻撃で味方HP微小・・・orz
「ら」の女神の息吹発動でHP全回復!と入れ替わりで当の「ら」が戦闘不能・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・私とparty組むなり絡むときは真剣に「フォーカス逃げ推奨」しといたほうがいいかもしれない・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2 comments:

Anonymous said...

昨日はギルメンのカンストメンバー5人(脳筋除く)で
林のトリガー狩りツアーをやってきたんだけど、
らっしーは盾としてもかなり有能で、
なくてはならない存在になりましたなー。
ライフアミュレットのおかげで1日1回は死んでもらってもOKだしw

でも純ヒーラーが不在だしー、へなぽも必需品なんだよねー。

(おあきー)

ひなぽ said...

>おあきー
そうそう!らっしー、すんごい優秀だよね!!
あの状況で戦いながら息吹発動...ヌゲー
ダテに廃ってないですねъ(゚Д゚)
今日は過去に戦闘不能へと追いやった数々のプレイヤーの怨念で死にましたよ(゚∀゚)
いやー、レベル低いわプレイヤースキル低いわで、ダメダメだわね!
誤爆の女王と自力ラッキースターとして頑張るわ・・・