Friday, January 26, 2007

■すこぶるレベルアップ

・・・今までのレベル上げも充分にマゾイと思っておりましたが。
R3になると恐ろしいくらいに経験値が入らない!!!+2Lvの敵を倒しても入る数値が0.1・・・(たまに0.2)
R2の時は小一時間で4-5レベル上がったりしてたのに、死線を彷徨って1時間で2-3アップという惨状。・・・きっついなぁ。

で、「お」ねーさんがparty組んでレベル上げしよう!と誘ってくれたのでそそくさとw

二人でタゲを奪い合い、「ピンポン」party。
「あははー」「うふふー」「そっち行ったわよー」「オッケー、まかせてー!」と爽やかな汗を流すこと2時間ほど?
一気に16レベルアップ!ヌゲー効率良い!!!
挟み撃ちで右往左往させるので、敵の攻撃が減るし装備へのダメージも少ないし、お座りの回数も減って良いことずくめ。

・・・たまに座りますけどね。
「影縫い」で敵を引っ張ってきたところを迎え撃ちでPULSE-III→SAINT-FIRE-IIIでこちらにタゲを変更させ、さらにWSでタゲを変えさせ。
弓で援護しつつ、SAINT-FIRE-IIとIの乱れ打ちで戦闘終了。
MP消費をライフコンバでまかないきれなくなったら休憩・・・という感じ。
「お」ねーさん、プレイヤースキル高いのでおんぶに抱っこ状態だけどw

良い感じにレベルもあがり、ペンタウァに戻ったら「リドニアスーツ」をお披露目してくれたよー!くぅううーカコエェ!
ヒラプリカンストしたら(その前にR4開放な気もw)次はRG/FTあたりをやってギルドの女子でリドニアスーツを着るのです。
前衛職だったら少しはレベル上げラクになるみたいだし。頑張ろうっと。

おまけSSを2枚。ジャンプストーンを使うタイミングがピッタンコだったwwww

「お」ねーさんとのpartyのあと、ソロでの地道上げと幻霧洞勇者との魔法職partyで現在Lv28。
ただ、武器スキルが追いつかなく(棍棒16/弓11)クラススキルとの差を埋めないと攻撃HIT率が著しく悪く・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ「女神の加護」クエストが発生しているんじゃないかと思うので、武器上げしつつリドニアまで散歩&R3装備への星魔法掛けも再開の予定。

4 comments:

Anonymous said...

ネタ師の影響か?w
(おあきー)

ひなぽ said...

おあきー>
wwwまぁ、細かいことは気にしないでw
今日、R3の突発インベイジョンだって!
・・・出てみたかった。・゚・(ノД`)・゚・。

Anonymous said...

やってきたよ。
ちなみにリドニア人だけだけどね。
ヤマトは先週かな?やったし。
(おあきー)

ひなぽ said...

>おあきー
リドニアだけだったのか。インベイジョン。
午前中レベル上げPTしてたら、たった30分で犬の散歩から帰ってきてあっけなくゲームオーバー。・゚・(ノД`)・゚・。
「電柱5本の法則」って何なのよソレ!
(ノ`Д´)ノ=====┻━┻