Tuesday, January 30, 2007

■ひなぽの街角ファッションチェック

敵DROPのHQ装備を恵んでもらったり、裁縫スキルの高い人に作ってもらったりで充実装備になってます。R2の白い魔導シリーズも好きだけど、R3の赤い上級魔導も渋好みの色で気に入ってます。
たまたま拾ったファイアメイスも赤くて、まさに「赤い人」w
タイツはR2のままで、しかもHL/PR装備ではないのだけど。
ソロ狩りが多いので気持ちだけ魔攻撃・弱体系ステータスをアップ。

上級魔導でフル装備するとこんな感じ。
スロップスはMP稼げるから良いのだけど、やはり見た目も気にする女子としては野暮ったいのが気になるところ;
party組んで完全後衛に回るときは装備するけれど、普段はタイツを愛用し続ける気が。
生足にブーツでも良いなぁ。
ちなみに、現在はステも上がったのでファイアメイスは卒業し、赤い「メイジメイス」愛用中。

ボルク洞窟攻略後に、おあきーが「トンデモコーディネート」を披露してくれたよ(・∀・)b
紫系といい、網タイツ&レギンスっぽい見た目といい、キャスケットっぽい帽子といい、なんだかリアルでこういうコーデしてる人がいそうな雰囲気。


土曜日には念願のインベイジョンにも参加できた!
希望者が多かったらしく、R1のが2回開催されるとのことで、えっさ・ほいさとペンタウァから走って参加登録。
R1は全然育ててないので取り急ぎでFT/FNに職替えしてR1-0のまま参加。
partyも組まず、特殊スキルの装備もしなかったから特攻して戦闘不能・・・の繰り返しw
ものすごい団子状態で攻めてくるのなw
2回目は18名くらいしか参加しなかったらしく防衛できなかったんだけど、屍累々な上を敵が侵攻してくるサマはなかなか面白かったよー。

2 comments:

Anonymous said...

武器に「ムチ」があれば良かったな。
(おあきー)

ひなぽ said...

>おあきー
じょおうさまぷれいかYO!
昔、高円寺あたりに行けばこういう人をたくさん見れた気がします。