Tuesday, January 09, 2007

■襲われたキャラバン

夜中は仕事(の予定)だッ!(゚∀゚)
・・・は、さておいて。
昼間のINで「お金が無いわ・・・」とつぶやいたら「チャプター進めて稼ぎなさい」と言われました。

はい、そうですか。そうします。(←主体性ありません)

恐る恐るチャプター斡旋NPCのところに行って聞いてくる。
うへー。wikiに書いてあったミニオン峡谷のヤツだよー。やだよー。
及び腰になっていたら、いつものR3の人と新しいR3の人が手伝ってくれる事になりました。(やり!

峡谷入り口で待ち合わせ。

「トリガー」が敵の名前じゃないくらいわかるやい!!
あれでしょ?何かトレードすると敵が沸いてくるんでしょ?
・・・と思ったら、このチャプターのトリガーは微妙に違ったわ・・・
メモ拾ったら即Namedが沸くなんて聞いてない・・・orz
しかも3匹みっっちり密集

なななな、な何事ッ!と振り向き、真っ赤なNamed3匹を確かに確認したハズなのですが。
えーと。弓の一本くらいは打ち込んだ?と思うのですが。

次の瞬間には3匹とも死んでましてよ?

えぇ。当方へのダメージは一切ございませんでした。
これにて討伐完了!
あまりの始末の早さに、SS撮るヒマナッシング。

その後、ついでにミニオンのボスを召還しようということになったのですが、
こちらも呑気にトリガーアイテムを【落 と し た だ け】
ボスの名前確認するとか、オークだったんだかゴブだったんだか、さっぱりわかりませんぬ。

そんなこんなで見所ショットは無いワケで。
ダメだわー。へなぷりっぷりに磨き掛けてるだけのような気が。

No comments: